こんにちは!結婚相談所埼玉(株)アイクスエージェンシーの山本哲哉です。

今日もよろしくお願いします!

ホームページをリニューアル致しましたので、久々の投稿になります。

6月14日の日曜日は、今月にめでたくご成婚されました男性会員様と

2人で都内某所でお祝いのお食事をしてきました。

今回はあえて男同士で楽しい時間を過ごしました!

男性会員様はご入会されて、約8か月でご成婚ということで、頑張りましたね。

思えば8か月前に某大手結婚情報サービスから移ってこられたときは、

「本当に結婚できるんでしょうか。」

と少し自信がない様子だったことを覚えています。

でも私がアドバイスさせていただいたことは何でも素直に聞いてくださるので、

「この方は結婚が早いだろうな。」

と思っていました。

最初のお見合いは少し緊張していましたが、数回のうちに余裕がでてきました。

「山本さんが薦めてくれる方なら会ってみます。」

だんだん顔つきも変わってこられて、自信がついてきたころにお会いした

相手とめでたくご成婚、本当に良かったです!

やっぱり頻繁に連絡を取り合いましたものね、お互いに頑張りましたね。

先日、お会いさせていただいたお相手の女性は本当に思いやりのある、

思ったとおりの女性でした。

私は改めて、この仕事をやっていて本当に良かったと思いました。

昨日、その男性会員様に言われた言葉、嬉しかったです。

「山本さんて、この仕事、天職ですよね~」

それにしても昨日は少し二人で飲みすぎました!

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

婚活をお考えの皆様、少しでも気になったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。☕