こんにちは!結婚相談所埼玉(株)アイクスエージェンシーの山本哲哉です。

今日もよろしくお願いします!

「山本さん、山本さんのところに入って、日々の生活が変わりました。

もう楽しくて。」

先週ご入会された女性会員様に、昨日お電話でお話ししてた時に

言われた言葉です。

彼女は日々、会社と自宅の往復で女性が特に多い職場のため、

男性との出会いはほぼ無いとのことで、

「このままで結婚できるのだろうか」

と悩んでいて、私の結婚相談所を見つけてくれたそうです。

まだ活動して数日ですが、めでたく1回目のお見合いが決まりました。

彼女のおっしゃるとおり、結婚相談所にご入会しますと、

日々の生活が一変します。

なかなか出会いのなかった日々から急に出会いの機会が増えます。

私のところは最初のプロフィール写真は大体同行致します。

何事も最初が肝心です。大切なプロフィール写真にはこだわります。

そして、お見合いにつきましてもいろいろなことをお伝えして、

感じて、ご自分のものにしていただきます。

いろいろ聞いてくれる方には私もついつい張り切ってしまいます。

「お見合いの勉強は楽しいです。こんな勉強したことがなかった。」

日々の仕事を頑張り、土日は婚活をすることが今の彼女には

とても楽しいのでしょうね。

もちろん、楽しいことばかりではないかもしれません。

辛いこともあるかもしれません。

でも困った時は私がいます。同じくアドバイザーの

山本みゆきもいます。

決まって夜の11時ごろにお電話をくれる会員様もいらっしゃいます。

「いつでも相談できる」

それが私たち、アイクスエージェンシーの考えです。

あ、でも夜中の2時ごろは寝てるかもしれません。

でも頑張っている方には全力でサポートします!

全力で応援しますね!

今日も最後までお読みいただき、本当にありがとう

ございます。

婚活をお考えの皆様、少しでも気になったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。☕