こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。

今日もよろしくお願いします。

今日は少し過ごしやすかったですね。
いろいろと仕事が進みました。

ところで、皆さんは「結婚」について
どんなイメージを持っていますか?

皆さんいろいろなイメージをお持ちだ
と思いますが、ズバリ、
「結婚」はとても素晴らしいものです
よ(^-^)

ただし、「結婚」とは今まで育った環
境もちがう二人が一緒に共にその後の
素敵な人生を歩んでいくものです。

独身である今の生活の一部を捨てない
といけないこともあるでしょう。

お互いの価値観、親のことや、仕事の
こと、住まいのことなど、譲り合うこ
とや許し合うこと、助け合うことが必
要です。

全て自分のいいように主張するようで
はせっかくの素敵な「結婚」を遠ざけ
てしまいます。

お相手にしてあげられることをできる
だけお互いに考えることで、解決でき
ることもたくさんありますよ。

お相手の喜びが自分の喜び・・・

こんな風に考えるととても素敵な
「結婚」が待っています。

皆様に素敵な出逢いがありますように

500x382xca5db1628522fb0163e5131d

 

 今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、少しでも気にな
ったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。