こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

仲人型結婚相談所に入会しましたら、
仲人との「信頼関係」をしっかりつく
ることがとても大切ですね。

いわゆる仕事でいうところの「報告・
連絡・相談」が、結構打相談所での仲
人と会員様との間でも言えることなの
です。

流れをざっとご説明すると、お見合い
の前日確認、お見合いを終えての報告
お付き合いを開始したら、いつデート
するのか、デートした後の結果がどう
だったか、次のデートはどうするのか、
困ったり、考えていることなどの相談
等、細かそうですが、決してそんなこ
とはありません。

仲人との間に、「報・連・相」の関係
ができている人は、やはり、結婚まで
の道のりがすんなり行きやすいですね。

それは、仲人が何かあれば、後ろで動
くことができるからが大きいのです。

仲人はいろいろなケースを経験してい
ます。

例えば、

「うちの◯◯さんとそちらの◯◯さん、
この間のデートで◯◯について話しを
していますから、そんなことは心配な
いと◯◯さんにアドバイスしてあげて
おいてくださいませんか。
◯◯することや、◯◯することで解決
できることですし。
こちらもしっかり言っておきますので
。お二人が幸せになれるよう、どうぞ
よろしくお願いします。」

などと、仲人間でお二人を応援するこ
とも良くあります。

逆にそれができない仲人は仲人ではあ
りません。

そういう意味では仲人を信頼して、で
きるだけ、連絡を密にとることですね。

一人で抱え込まず、何でも「報・連・
相」することが仲人型結婚相談所に入
るメリットであり、「結婚への近道」
なのです。(^-^)

皆様に素敵な出会いがありますよう
に。

48044883

 

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になったらご
ったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。
best essay writing service uk