こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

何度も申し上げていますが、やはり
「見た目」は重要です。

ただし、ここでいう「見た目」とは、
「表情」や「立ち居振る舞い」のこと
です。

女性で、顔はそんなに美人でもないの
に、男性にとても人気のある人ってい
ませんか?

それは、「表情」に秘密があります。

いつも「笑顔」でいる人は男性から見
てとても「素敵」に見えます。

逆に顔は「美人」なんだけど、「美人」
に見えない方もいます。

そんな方は「表情」が暗かったり、無
表情なことが多かったりします。

お見合いのお引き合わせをしていると、

ご挨拶の際にお相手の女性にあまり
「笑顔」がないととても勿体無いなと
思うことがあります。

日ごろ「笑う」ことに慣れていないの
かもしれません。

男性は、女性の「笑顔」に「気さくさ」
を感じます。

この「気さくさ」を感じると、
男性は好印象を受けて、心を開きやす
くなり、お見合いでも会話が弾んでき
ます。

もちろん、「笑顔」も女性らしくが大
切ですから、あくまで品のいい「笑顔」
を心がけましょう。

私の知る限り、ご成婚される女性の多
くは、「笑顔美人」の人です。

「表情」の明るい人は本当に婚活が上
手くいきますね。

でも、「笑顔」に自信のない方もがっ
かりすることはありません。

今日から、「笑顔美人」になればいい
のです。

まずは、家の鏡で自分の「表情」をチ
ェックしてみましょう。

「笑顔」を意図的につくってきて、鏡
で見てみてください。

いろいろな「笑顔」をつくって練習し
てみましょう。

その中で自分のお気に入りの「笑顔」
が見つかるはずです。

「笑顔」をつくると当然気持ちも明る
くなります。

気持ちが明るくなると、あなたの周り
に人が集まってきます。

夫婦になっても、お母さんになっても
「笑顔」があれば、旦那さんも頑張れ
ます。

きっと素敵な家庭が築けますよ。(^-^)

44773393

 

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になったらご
ったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。