こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

以前の話しを書きますね。

彼女は、ご入会時、

「私でも結婚できるでしょうか?」

少し自信がない様子でした。

でも、

「私、結婚するために何でもします。」

「山本さん、足りないことがあったら何
でも言ってください!」

こんなことをおっしゃっていたことを覚
えています。

2週間後くらいでしょうか。

お見合いが入り、待ち合わせのホテルで
お会いした彼女は、

「何か、入会の時に会った時と違うなあ。

そうです。とても綺麗になっていました。

「山本さん、どうですか?私なりにおし
ゃれしてみました。」

私がご入会時にアドバイスしたことをこ
まめにメモしていましたが、その通りに
実践してきたのです。

髪型が変わり、お化粧が変わり、洋服も
変わり、そして自然な笑顔も出ていまし
た。

彼女は、外見だけでなく、内面からでる
自信みたいなものを感じたことを覚えて
います。

それから何回かお見合いをして、めでた
くご成婚されましたが、

彼女のお見合いのお引き合わせをする度
に、

「あれ、また綺麗になった?」

そう感じました。

外見だけでなく、内面から女性らしさが
溢れていました。

お見合いは女性を綺麗にさせていく、そ
うなんですね。

婚活スイッチが入ると、女性は本当に変
わります。

もちろん、彼女の素晴らしいのは、

お見合いの一つ一つをとても大切にして
いたことです。

お相手男性に対する感謝の気持ちが彼女
の全体の雰囲気にでていたのです。

それを考えると、お見合いに真摯に臨む
女性はみるみる素敵なオーラが出てきま
すね。

考え方で、人は大きく変わります。

お見合いは自分磨きでもありますね!

(^-^)

45828519_480x480

 

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。