こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今の時代、本当に「出会い」の場が少
なくなってきましたね。

どうしても仕事場と家の往復だけでは、
なかなか「出会い」からは遠のいてし
まいます。

仕事の業種などによっても、だいぶ違
いますね。

男性だけしかいない職場だったり、女
性しかいない職場だったりすると本当
に「出会い」は難しいですよね。

そんな状況だったり、何かと忙しい今
の時代こそ、

「結婚相談所」を上手に活用して欲し
いのです。

しかも、「仲人型結婚相談所」がやは
り良いでしょう。

「合コン」ではなかなか上手くいかな
いことも多いですね。

それは、結婚への本気度が全く違うか
らです。

しかも、なかには既婚の方が参加して
いたり、彼氏、彼女がいる方も参加し
ていたりします。

「ネット婚活」も気軽にできますが、
数々の「危険」が潜んでいますから、
注意が必要ですね。

その点、「結婚相談所」はいろいろな
利点があります。

・結婚を「本気で考えている」方々の
集まりです。

・「身元が確かな」方々の集まりです。

・仕事もいろいろな職業の方がいます。

・20代〜80代まで幅広い年代の方
が数万人規模で登録しています。

そして、さらに「仲人型結婚相談所」
は、

・「仲人」の手厚いサポートがある。

活動中も「仲人」に相談したり、アド
バイスを受けたりできますから、「結
婚」に向けてとても効率がいい活動が
できます。

しかしながら、「仲人型結婚相談所」
によって、

「仲人の力」
(手厚いサポート、親身なサポート、
結婚に導く力、技術など)
にだいぶ差がありますから、

ご自分の目でしっかり確かめてご入会
されるといいですね。(^-^)

今の時代、

「仲人型結婚相談所」で婚活する!

これが一番いいですね。(^-^)

 

IMG_2850 (533x800)

 

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。