こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今日はいつもの、私が会計を務める、
「仲人の会 写真交換会」に行ってき
ました。

結婚相談所に入会しますと、パソコン
や、スマホでの自分で「インターネッ
ト検索」でお相手を探すのが主流です
が、私はそれだけでは足りないと思っ
ています。

私たちは「仲人」です。

ここは、「足を使って」「仲人のネッ
トワークを使って」、お相手探しをす
ることがとても大切ですね!

私は、首都圏中心に、100程度の結
婚相談所のネットワークを持っていま
す。

この「仲人間のネットワーク」をいか
に持っているかで、「成婚実績」に大
きく違いがでるのです。

この「仲人の会」に参加される仲人さ
んは本当にいい方ばかりです。

今日もいろいろな「気づき」をいただ
きましたし、お見合いもたくさん今回
も組めました。

婚活を考えている方には、この「仲人
の会」に所属している結婚相談所かも
入会の判断基準にした方がいいですね。

会員様のことを考えているからこそ、
この「仲人の会」での成婚率は本当に
高いです。

私のところは大手結婚サービス等から
乗り換えて来られる方も多いですが、
口を揃えて、

「こんなサービスがあるんですね。」

と言われますが、

私にとっては当然のことです。

プロである以上は「ご成婚」が使命で
す。

この「仲人の会」は20年以上の歴史
を持つプロ集団です。

懇親会が終わり、このブログを書いて
いますが、

ネット社会だからこそ、

昔ながらの

「仲人」の技が大切なのだと思います。

皆様に素敵な出逢いがありますように。

DSC_0058

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。