こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

最近思うことがあります。

やっぱり、ご入会されてご成婚される
人は最終的には楽しんで婚活される人
が多いですね!

もちろん、最初からご成婚まで、全て
完璧にいく人は多くはありません。

例えば、

「お見合いしたけど、会ってみたら写
真とだいぶ違っていた。」

「こんな方かな、と思って楽しみにお
見合いしたけど、イメージと全然違う
方だった。」

などなどの経験は少なからず誰もが少
しは経験されます。

でもご成婚される人は、へこんでも立
ち直りが早い人が多いですね。

しかしながら、へこむことは悪いこと
ではありません。

私も同じ立場なら、多少なりともへこ
みます。

もし、へこむ時があったら私を頼って
ください。

仲人はそのためにいるのでもあるので
す。

へこんでまたスッキリすればいいので
す。

愚痴をこぼしたい時もあるでしょう。

話しを聞いて欲しい時もあるでしょう。

何かアドバイスが欲しい時もあると思
います。

人それぞれ性格も違えば望んでいるこ
とも違います。魅力も違いますし、個
性も違います。

ですから私も会員様によって対応を変
えています。

ありがたいことに、

「山本さんは本音で話してくれるから
自分も本音で話せる。」

いう声を頂きます。

結婚を応援する仕事をしている訳です
から、本音でお互い話さないといけま
せん。

遠慮は良くないですよ。

一生を決めることですからね。(^-^)

結婚相談所に入会すると、間違いなく
昨日の生活から一変します。

日ごろの生活では出会うはずのない方
と出会うのです。

それってすごいことだと思いませんか

多少へこむことがあってもそれをプラ
スに変えていく人は素敵な出逢いが待
っています。

楽しんで「婚活」しましょう!

全力でサポートしますよ!

(^-^)

48571062_480x480

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。