こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

明日23日、私が代表理事を務めてお
ります、一般社団法人日本恋愛支援協
会が認定する、

「恋愛ナビゲーター養成講座」

が開催されます。

恋愛ナビゲーターとは、恋愛のスペシ
ャリストであり、個人の恋愛力UPは
もちろん、人に恋愛を教えることので
きる資格です。

1日、8時間の講座で、

「恋愛とは何か?」

「恋愛力を上げるためには。」

のノウハウがたくさんつまった講座で
す。

講師陣は私以外に、コーチングの専門
家、ブライダルプランナー、ダイエッ
トの専門家、エステティシャン、心理
セラピスト、メンタルコーチなどが担
当します。

最近よく言われるのが、

「若者の恋愛力の低下」

です。

「恋愛の仕方がわからない。」

「どうすれば恋愛がうまくいく?」

こんなニーズに応えて、

未婚化、晩婚化、出生率の低下などの
問題に少しでもお役に立ちたいと思い
この協会を設立致しました。

1人でも多くの「恋愛のスペシャリス
ト」である、

「恋愛ナビゲーター」

を世の中に送り出したいと考えていま
す。

明日がとても楽しみです。

受講生の皆さん、楽しみにしていてく
ださいね!(^-^)

10647093_1527351840856741_8319303115554860596_n

10801480_1527291774196081_6628392182238244403_n

(前回の模様です(^-^))

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。