こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

本日23日、私が代表理事を務めてお
ります、一般社団法人日本恋愛支援協
会が認定する、

「恋愛ナビゲーター養成講座」

が開催されました。

恋愛ナビゲーターとは、恋愛のスペシ
ャリストであり、個人の恋愛力UPは
もちろん、人に恋愛を教えることので
きる資格です。

1日、8時間の講座で、

「恋愛とは何か?」

「恋愛力を上げるためには。」

のノウハウがたくさんつまった講座で
す。

講師陣は私以外に、コーチングの専門
家、ブライダルプランナー、ダイエッ
トの専門家、エステティシャン、心理
セラピスト、メンタルコーチなどが担
当します。

今日は3名の

「恋愛ナビゲーター」

が誕生しました。

ぜひ、恋愛のスペシャリストとして今
後活躍していってほしいと思います!

皆さん、人生を本当に深く生きてきた
方ばかりでした。

逆境もプラスに変えられるメンバーで
す。

年代も様々で、あらゆる恋愛に関する
問題に対応できるのが、当協会の強み
です。

私も受講生の方からいろいろ教えてい
ただきました。

懇親会では、「恋愛」についてのそれ
ぞれの熱い想いが伝わり、ついつい飲
みすぎてしまいました。

日本恋愛支援協会は、恋愛から結婚、
夫婦、家族愛に至るまで、幅広い意味
での「恋愛」にフォーカスしていきま
す。

皆さんもご興味ありましたら、ご連絡
くださいね!(^-^)

12299229_1669408893317701_1751215312461143149_n

12243112_1669355999989657_2773682124575459896_n

12299312_1669365356655388_4301877276655159082_n

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。