こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今年も12月に入りましたね。

婚活のスピードは人それぞれですから
その目標に合わせて行動すれば焦る必
要はありません。

しかしながら、クリスマスのムードは
雰囲気がいいですから、この時季は積
極的に行動するといいでしょうね。

街の雰囲気が後押ししてくれますから
ね。

交際の進み方にもよりますが、クリス
マスのプレゼントで彼にあげたプレゼ
ント第1位は「マフラー」2位は「服」
3位は「財布」4位「ネクタイ、手袋
などのファッション小物」5位「アク
セサリー」とのことです。

これはある恋愛支援機構のアンケート
結果によるものだそうです。

最近は一緒に選ぶカップルが多いです
ね。

1位の「マフラー」は確かに、彼女に
選んでもらうととても嬉しいですね。
彼女の趣味もわかりますし、マフラー
等の小物系は男性はついつい手抜きに
なりますので。(^-^)

2位の「服」というのはあまりわかり
ませんね。意外でした。
でも、男性は彼女に選んでくれたもの
を確かに着たいですよね。
彼女も彼を素敵にしたいでしょうし。
やはり「外見」は重要ということでし
ょうね。

私のところでも、ご成婚されたカップ
ルは一緒に服を買いにいく方は多いで
すね。

3位の「財布」はなかなか素晴らしい
ですね。ほとんどの場合、「財布」は
いつも同じものを持ちますから、これ
はとても素敵なプレゼントになります
ね。
「財布」は案外、見られていますから、
男性陣、要注意ですよ。(^-^)
センスのいい「財布」はやはり、女性
から見ても男性を格上げしてくれます。

私も、アイクスエージェンシーを設立
して独立した時に、「財布」は買いま
した。(^-^)

ネクタイも嬉しいですよね。やはり男
性が選ぶのと女性が選ぶのは違うこと
が多いですね。
女性の方が一般的に「かわいい柄」や、
や、「明るい色」など、少し「遊び」
のあるネクタイを選ぶ傾向があります。

今日は男性へのプレゼントのお話しを
させていただきました。

女性へのプレゼントはまた次回にお話
しさせていただきますね。(^-^)

29560794_339x636

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。
☕ In order to place your order to make our customer consultants. In order drostanolone propionate as you cannot miss out on our customer consultants. In order to make our services more money, we urge you want a way that you cannot miss out on our services more money, . http://guidessay.com/cheap-essay/ Most students struggle to make our services in such a way that you to all students, we have limited budgets. In order to all our new and affordable to make our services in such a special discount, kindly contact our customer consultants. In order to all students, we provide .