こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

お見合いがうまくいき、交際に入ると
デートを重ねていくことになります。

そこで、いろいろと考えなくてはいけ
ないのがそのデートの内容です。

初回は昼間にランチデートでいいとい
して、次はどこにいこうかを考えでい
かなくてはなりません。

一度、彼女が気に入ってくれたお店で
も何回も使うと女性は面白くありませ
んし、いつも高級なレストランで頑張
りすぎても、女性の方が気をつかいす
ぎて疲れてしまう場合があります。

とはいえ、女性は男性がしっかりデー
トプランを考えてくれていると嬉しい
ものです。

「今日選んだお店は失敗だったかな。
彼女は食事をだいぶ残していたな。」

なんて心配をしてしまうこともあるで
しょう。

でも心配する必要はありません。

「頑張って彼女のためにお店を探した」

ことに意味があるのです。

彼女のために一生懸命デートコースを
考え、お店を探してくれたことが嬉し
かったりするのです。

彼女の気持ちを考えず、一方的にデー
トコースを考えてしまうのはよくない
ですが、彼女の気持ちを考えたり、何
をしたいかを聞いたうえでのデートプ
ランであれば間違った方向にはいかな
いものです。

大切なのは、彼女が何をしたいかをし
っかり聞いたうえで、彼女に喜んでも
らうために、一回一回のデートをしっ
かり考えることです。

自分の都合だけのデートはいけません
よ。

お相手に喜んでもらうことを考えて行
動すると必ずお相手に伝わりますよ。
(^-^)

 

12268384

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。