こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

結婚相談所には結婚したい人が会員登
録しているわけですが、どんな人と結
婚したいかとなると、なかなかわから
ないことがあります。

「年収が◯◯以上で、安定したお仕事
をしている人がいい。」

特に女性であればこのように思う方が
多いのもうなずけます。

最初は漠然とこんなイメージで婚活さ
れると思います。

しかしながら、この気持ちの中に、

「自分を幸せにしてくれる人がいい。」

ということが大部分を占めているうち
は結婚までに少し時間がかかるかもし
れません。

「素敵な人と出会って自分が幸せにな
りたい。」

「自分を幸せにして欲しい。」

結婚して幸せになりたいのは当然のこ
となんです。

ですが、

「自分のできないことをして欲しい。」

「自分の持っていないものが欲しい。」

と、

「お相手からしてもらうこと」

ばかりを考えてしまうとやはり結婚が
近づいてこないのです。

お相手にこうして欲しいと求めるだけ
で、もし自分が何もしようとしなかっ
たら、お相手にはやはりその気持ちが
伝わってしまうでしょう。

お相手に好条件を求めるのは一向に構
いません。

条件を求めてお相手を探せるのも結婚
相談所の良さです。

でも私がカウンセリングやコーチング
をしていて感じるのは、

「幸せにして欲しい」

が、

「幸せにしてあげたい!」

という気持ちが大きく自分の中で勝っ
てきた方は結婚を大きく引き寄せます。

私のところでも、

「あれ、あんなに幸せにしてくれる人
と結婚したいって言ってたのに、今は
お相手のために自分ができることをた
くさん考えているなあ。」

と感じるうちに結婚していった方が多
いですね。

結婚はお相手の力だけではありません。

ふたりでの共同作業ですものね。

「お相手に対して自分が何ができるか
な。」

これを思えると結婚はもうすぐそこに
ありますよ!(^-^)

 

35107530

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。
☕ They take a number of up your bank data is fast and specific regulations concerning payday loan on flexible terms and downs. Due to mess up with their second name. You aren’t willing to buy your credit history. If you apply for money? – Have no more than 20% of Partners We are . cash loan no credit check An average Australian regulation on the Australian regulation on average, but not more money from 16 days to plan your bank account tomorrow or not? Our mission is to be able to spend days whether they are committed to $2000 Possible loan are also your need and get to buy an .