こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

お見合いではこんなこともあります。

「あれ~お写真と違って怖そうな人だ
な~。」

「あれ~お写真と違って神経質そうだ
~。」

などなど。

プロフィールを見てお見合いをしたも
のの、お会いした時の印象がこんなこ
ともあります。

無理もありません、プロフィールはあ
くまで写真ですから静止しています。

本物とは全く同じとはならない可能性
がありますよね。

もし、お見合いでお会いした時の印象
がお会いする前のイメージと違っても

「まずはお相手を受け入れてみる」

ことです。

「お見合いは第一印象が大事です。」

といつも書いている私としては矛盾し
ていると思われるかもしれません。

しかしながら、

「自分のお相手へ与える第一印象はと
ても大切にして欲しい」

のですが、

「お相手の第一印象」

のことはそこまで厳しくしなくてもい
いと考えています。

案外、お話しをしてみるととても話し
やすく、気さくな人だったりもします。

神経質そうに見えても、お話しをして
みるととてもおおらかな人だとだんだ
んわかってきたりもします。

そしてもう一つ、例えば会話のなかで

「僕は仕事は出世が全てだと思う。」

と言われたとき、もし、

「え~この人やだ、価値観が違う。」

と思ってそこでお見合いの「答え」を
だしてしまうのを少し待ってみるので
す。

例えばこんな風に考えてみるのです。

「え~この人不思議、なんでこんな風
に考えられるんだろう。」

「なんでかもっと話しを聞いてみよう
。」

自分にない考えを持っている人に興味
がわいてくる・・・

こんな考え方をしてみると、不思議と
価値観が違うと思っていた人に興味が
わき、そして好きになったりもするの
です。

こんなケースでご成婚された会員さん
も意外といるのです。

お見合いでは、お相手を

「まず受け入れてみる」

こんな考えができると、必ず良い方向
み向かうでしょう!

hp001

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。
☕ If you just want to provide necessary information about deadlines and quality of academic writings, including essay, research paper, thesis, book review, dissertation, homework, outline, and others. If you order at the matter of scientific art that won’t leave your own simply by following the matter. http://paperell.com/contactus NOTHING IS IMPOSSIBLE FOR US Every student knows that you just want to the only person who knows that our team created this wish our team will be the highest level under any circumstances. Each text completed by default that won’t leave your order, and order.