こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

「いつかは結婚したい。」と思う一方
で、

「でも周りも結婚していないし。」

「旅行や自分磨きも楽しみたいし。」

「今は仕事を頑張りたい。」

こんな声が聞こえてきます。

「婚活」か「仕事」か「自分磨き」か
こんな気持ちで揺れ動く方も多いと思
います。

でも、

こんな考え方をしてみるとどうでしょ
うか。

「婚活」も「仕事」も「自分磨き」も
同時進行しよう。

結婚しても仕事はできますし、自分磨
きもできます。

そんな結婚をすればいいのです。

そんな男性と結婚すればいいのです。

夫婦2人で助け合い、楽しく生きてい
く。家族を守り、家族みんなで支え合
って生きていく。

この感覚は一人では感じることができ
ないものです。

「いつかは結婚したい。」

と考えているのでしたら、ここで一度
自分の将来をイメージするといいでし
ょう。

早いもので、今年も3月に入りました。

月日が経つのはとても早いですよね。

私も自分自身、時が過ぎるスピードに
驚いています。

人は必ず年をとります。

今が一番若いのです。

職場環境によっては、本当に

「出逢いがない」

というところもとても多いですよね。

「お見合い」は忙しい方には特に、と
ても効率の良い、効果のある婚活手段
です。

特に土日は主要のホテルのラウンジは
お見合いで一杯になっています。

これからの人生のなかで一番若い、今
だからこそ行動してみてくださいね!

resize

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。