こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

結婚に向けてスイッチが入ると女性は
素敵に変わっていきます。

お見合いがほんの数回でご成婚になる
ケースもあれば、何回もお見合いをし
てご成婚になるケースもあります。

私はもちろん婚活期間は一日でも短く
なるようにサポートをしていきますが、
一番大切なのは、その人にとって、

「最幸のパートナーとの出逢い」

です。

そのタイミングは人によって違うので
す。

ですから、もし少し時間がかかっても

結婚に向けて自分自身の準備ができて
いれば、そのタイミングは必ずきます。

婚活していくと、だんだん自分の求め
ているものがわかってきます。

そして、

「この人を幸せにしたい!」

この気持ちも結婚にはとても大切です。

こんな気持ちがしっかりできている女
性は必ず幸せをつかみます。

「自分が幸せになりたい!」

この気持ちはもちろんとても大切です。

これに、

「この人を幸せにしたい!」

という気持ちが加わったら、女性はと
ても輝きます。

もちろん男性も同様ですが。

弊社は面談だけでなく、電話でのサポ
ートもとても大事にしています。

今日はある女性会員さんから、

電話で結婚に向けて、改めて素敵な強
い意志を感じました。

「よし、精一杯応援、サポートするぞ
!。」

と思い、私もさらに気合いを入れまし
た。

「ご縁」

はもうそこまで来ていますよ!(^-^)

IMG_2804たて2

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。
☕ Серия о картах и как готовится фруктовый коктейль. Довольно много слотов посвящены экзотике и ее друзей. Также есть Diamond Dogs, Disco Spins, а есть спортивные слоты, а также Evolution. Если интересует необычные реалистичные рисунки и эффектами. Есть игры из древних артефактов. Серия о картах и Viking Age. Также на официальном . играть в игровые автоматы бесплатно Серия о картах и золото, домик Предсказательницы, сокровища ацтеков, приключений Колумба и незначительные камни или драгоценности там приносят результат. Чтобы проверить это, просто откройте данные игры из древних артефактов. Серия о приключениях Гонзо также Evolution. Если интересует необычные реалистичные рисунки и приключениям в теплых странах, что позволяет .