こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

婚活でもそうですが、男性に人気のあ
る女性の芸能人はと問いかけると、

・石原さとみさん
・北川景子さん
・井川 遥さん
・吉瀬美智子さん
・綾瀬はるかさん

などの名前があがります。

この5人にはいくつかの共通点があり
ます。

・清潔感があり聡明な感じがする。

・しっかりしてそうな気もする。

・でもどこかホッとする感じがする。

こんなところでしょうか。

男性は心理的に、

「完璧な女性」

は苦手な人が多いですね。

仕事はバリバリこなすけど、時々ド
ジをする。例えば、

おしょうゆとソースを間違えてかけ
た。

お財布を忘れて出かけてしまった。

など、完璧そうにみえてもどこか隙
がある女性は婚活の世界でもとても
人気が高いですね。

もちろん、完璧そうに見える必要も
ありません。

欠点がない人はいません。

お互いが欠点を補い合える関係もと
ても素敵ですね。

そんな夫婦ならとても幸せだと思い
ます。

ご成婚されたカップルは皆さんそん
な気がします。

今週はセミナーが続きます。

頑張りますね!

imagesCAO9H6YI

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。