こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

明日は月に1度の仲人の会のプロフィ
ール交換会です。

その中で、

婚活男性の方向けの外見力のお話しを
させていただきます。

私も50歳になり、たくさんの人と出
会い、その一つ一つが勉強になりまし
たが、やはり思うのは、

「結果を出している人は外見にも気を
配っていた。」

ということが言えます。

ビジネスの世界では特にそうですね!

それは何故かというと、

「外見は自分が何者なのかを語る。」

という考えがあるからです。

それが婚活にも言えます。

婚活受けする服装はやはりあります。

それをしっかり意識して婚活すれば、

意識しない人と大きく差がでます。

男女問わず有効ですから、婚活される

方に一人でも多く知ってもらい、実践

して欲しいなと思います。

不思議なことに、外見力を磨けば世界

が変わります。

内面を磨くと同時に外見も磨いていく
ことを意識しましょう。

明日は頑張ってきます!(^-^)

imagesCAO9H6YI

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。