こんにちは!”出逢いを良縁に変える”
婚活アドバイザー山本哲哉です。
今日もよろしくお願いします。

婚活はやはり、

「年内に素敵なお相手を見つけて結婚
しよう!」

「◯◯月までに結婚しよう!」

「次のお誕生日までに結婚しよう!」

こんなふうに期限を決めて活動すると、
多少の時間のズレはあってもそれに近
い感じで素敵な方とご成婚されるケー
スが本当に多いですね。

逆に結婚相談所に入会することで安心
ししてしまい、なんとなく活動してい
て、

「もっと素敵な方がいるかも。」

「結婚したいけど、仕事が忙しいから、
今は仕事優先。」

という感じですと、お見合いのお申し
込みがきていても、せっかくのタイミ
ングを逃してしまいます。

「婚活スイッチを入れること」

これがとても重要です!

「私、どうしても次の誕生日までに結
婚したいんです!」

こんな方はご入会されると見事にお誕
日までにご成婚されます。

そのお誕生日が半年後くらいだとした
ら十分チャンスはあります。

3か月後だと、さすがに目標設定に無
理がありますが。

婚活スイッチを入れると何が良いか?

まず、女性はさらに綺麗になります。

婚活を意識するだけでも女性は綺麗に
なるものです。

それに、私は婚活に必要なものは全て
アドバイスしますから、それを意識す
ると必ず綺麗になります。

自分の休日はお見合いや婚活パーティ
を入れることで休日がとても楽しくな
ります。

「出逢いを楽しむこと」

で、前向きな婚活ができます。

仮に、

「今日のお相手は思っていた人とだい
ぶイメージが違っていた・・・。
ガッカリ・・・。」

こんな時は私に気持ちを伝えてくださ
いね。

だいぶスッキリするはずです。

そしてそんなお見合いも必ず素敵なご
縁のためのステップになります。

必ずあなたの未来のために役に立って
いますから。

なんとなく婚活をしていると生活にメ
リハリもつきませんので、あまり変化
がでてきません。

「婚活スイッチを入れること」

これがとても重要ですね。

そうなると本当に早くご成婚になりま
すから一緒に真剣に楽しく婚活しまし
ょう!

私もしっかりサポートしますね!

DSC_0399

 

 

DSC_0398

 

(昨日開催された日本仲人連盟の
大納涼祭の写真です。)

さいたま市大宮で婚活をお考えの皆様、
気になりましたらご連絡くださいね!
(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。