こんにちは!”出逢いを良縁に変える”
婚活アドバイザー山本哲哉です。
今日もよろしくお願いします。

婚活をすると楽しいばかりではない時
もあります。

「今日のお見合い、思ってた人と違っ
た~。」

という時も時にはあるかと思います。

確かにプロフィールが全てではありま
せんから、思った感じと違うこともあ
るでしょう。

でも、お見合いに決して無駄だったこ
とはありません。

それは自信を持って言えることです。

そのお見合いは近い将来の、

「運命の方との出逢い」

のためでもあるのです。

ですから考え方次第なんですね。

無駄と思うか、次のためのステップか
と思うかでとても大きい違いがでるの
です。

出逢いに無駄などありません。

必ず次につながる、自分を成長させる
出逢いなのです。

私も数多くのご成婚された方を見てき
ましたが、

幸せになる方は、お見合いの一つ一つ
を決して無駄と思っていません。

出逢いに感謝して、それがたまたまご
縁でなくても、必ず前向きに考えてい
ました。

ですから、もしたまたまお見合いがう
まくいかない時があっても、

「楽しく、真剣に」

と考えてほしいのです。

いろいろな本で、

「引き寄せの法則」

というようなものが多くありますが、
確かに考え方で幸せは自分に寄ってく
るのです。

「なかなかお見合いがうまくいかない
な。」

と思っていても、

「うまくいくために今日のお見合いは
あったんだな。今日も成長した。」

と考えるとほぼ間違いなく、ご縁を引
きよせますから安心してください。

少しへこんだら、私がいます。

安心してくださいね!

ご成婚まで本当に応援しますから!
(^-^)

会話

 

さいたま市大宮で婚活をお考えの皆様、
気になりましたらご連絡くださいね!
(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。