こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活
アドバイザー山本哲哉です。
今日もよろしくお願いします。

今日は午前中ファッションコーディネート
で午後はお見合いのお引き合わせでした。
どちらも新宿です。

やはり感じるのは、

お見合いの一つ一つを大切にする方は、

「必ず幸せな結婚をする。」

ということです。
出会いの一つ一つを大切にすることはとて
も素晴らしいことです。

もし万が一、

「あ、今日のお見合いのお相手は思ってい
たイメージと違ったなあ。」

と感じても、そのお見合いを自分にとって
プラスととらえるか、マイナスととらえる
かでその後の婚活は間違いなく変わってき
ます。

お見合いをすることで自分が本当に望んで
いるお相手がわかってきますし、自分の描
く将来像がより鮮明になってきます。

事実、最初の面談で会員さんと話し合って
いた将来像や、理想のお相手がお見合いを
しているうちに変わってくることは本当に
多いのです。

ですから、私は会員さんとのコミュニケー
ションをとりながら、

たとえ、交際をしていても何か違うなと感
じたら、

「◯◯さんには今交際している方ではない
かもしれません。少し考えてみてください
ね。」

と言うこともあります。

私は最終的には、

「自分の胸に聞いて、直感を大切にしてく
ださい。」

という考えでいます。

結婚は無理にするものではありません。

そこは大切にして欲しいです。

お見合いを何回かしていると、

「自分が望んでいるお相手がわからなくな
ってくる。」

ということも時にはあるかもしれません。

そんな時は私たち結婚アドバイザーを上手
く使ってください。

そのためにも私たち結婚アドバイザーはい
るのです。

お見合いの一つ一つを大切にしている方は
本当に素晴らしいと思います。

そんな本気で婚活される方を私たちは本気
で応援します!

楽しく真剣に婚活される方にはだいぶ気持
ちが入ります!

お見合いの一つ一つを大切に。

ですね!(^-^)

DSC_0439

婚活が気になっている皆様、ぜひご連絡くだ
さいね。

一緒にコーヒーでも飲みましょう!☕