こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活
アドバイザー山本哲哉です。
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

今日は食事のお話しをしますね。

デートには食事がつきものです。

デートの数だけ食事があると言っても良い
かもしれません。

「何を食べてもどんなお店でも大丈夫。」

というくらいお互いをわかっているカップ
ルなら良いのですが、交際間もない、まだ
まだこれからお互いを知りたいという二人
の場合はとても食事は大事ですね。

ぜひ、男性の皆様には食事を大事にしてほ
しいと思います。

「食は感動を与える。」

ということが言えると思います。

男性ももちろんそうですが、女性はこの「食」
をとても大事にします。

でも、考え方を変えてみると、「食」の力
をどう使うかで女性に感動を与えることが
できるのです。

美味しいお店や、雰囲気の良い店など、お
相手女性に「食」の感動をプレゼントする
のです。

「あ、そうなんだ、ちょっと大変そう・・・」

と思われる男性もおられるかもしれません。

でも、食事については何度かブログで書いて
おりますが、必ずしも高級なレストランが良
いわけではありません。

最初のデートでいきなり高級なレストランに
連れていっても、

「この人、力が入り過ぎ・・・」

と思われることもあるでしょう。

そういうお店はさらに仲良くなって、より大
事な時にとっておきましょう。

まずは、少し雰囲気の良い、気軽に入れる女
性客やカップルの多いお店が良いでしょう。

もちろん、味もそこそこ美味しいお店が良い
ですよね。とても美味しければそれに越した
ことはありません。

美味しいものを食べると私もそうですが、と
ても気分が良いものです。

ですから、

「どこのお店で食事をするか。」

はとても大事です。

食事の選択次第であなたの魅力はさらにアッ
プするでしょう。

ぜひ、あなたが、交際しているお相手女性に、

「このお店に連れていきたい!」

というお店に連れていってあげてください。

そして「感動」を与えてあげてくださいね!

「デートには食事がつきもの」

ですね!

弊社では無料相談を承っておりますのでお
気軽にご連絡ください。(^-^)
もちろん出張カウンセリングも行っていま
す。
(予約制です。)

「結婚相談所ってどういうところなんだろ
う?」

「仲人型結婚相談所と大手結婚情報サービ
スで迷っている。」

「婚活をしているけどなかなか結果がでな
い。」

「婚活を考えてみたいけど、何をどうした
ら良いかわからない。」

「アイクスエージェンシーってどんなとこ
ろ?」

わからないことも多いですよね。

何でも聞いてくださいね!
「あ、こういうことなのか~。」
いろいろわかることも多いかと思います。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。☕

14152166_538873442972232_855013508_o