こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活
アドバイザー山本哲哉です。
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

「お見合い後、交際はどんな感じで進めて
いけば良いのでしょうか?」

結婚相談所での婚活は、

「とても効果的な出逢いの場」

です。

活動次第で、

「幸せな結婚」

を引き寄せます。

そういう意味でも、交際方法の秘訣を頭に
入れておきましょう。

「お見合い後、最初のデートは早めに会お
う。

お見合い後、最初のデートはできれば1週
間以内に会えるといいですね。

早めに会うことで、最初のデートがスムー
ズに行きやすいのです。

これが、2週間後、3週間後、それ以上と
なってしまうと、

「何となく初めて会うような感覚」

になってしまう可能性があります。

せっかく一度お見合いで会っているのに、
また「一から」という雰囲気になりやすい
ですね。

ふりだしに戻った感じで、距離を縮めるの
に時間がかかります。

もし、お互いが仕事などでなかなか会えな
い場合は、

「1日1度はLINEやメールをすること。」

も大事ですね。

「できるだけ週に1度は会おう。」

「幸せな結婚」をしているカップルは、や
はり少しでも、「会う時間」を作っていま
す。

そうすることで、お互いの距離は確実に縮
まりますし、何より、

「安心感」

がでてきます。

「自分のために時間を作ってくれている」
とお互いが感じれば、安心して信頼につな
がりますね。

「積極的に会うことで結婚に向けた話がで
る。」

結婚相談所での交際は、

「幸せな結婚」

が目的ですね。

最初の1か月から2か月くらいは、楽しい
デートをして、

「お互いのことを知っていく」

ことが大事です。

それで段々と、

「この人となら。」

と感じてくれば、

「結婚に向けた話」

ができるようになりますし、結婚を意識す
るようになります。

そのためにも積極的に会うことで、お互い
を知っていくことが必要なのです。

「幸せな結婚」をするには、やはり、

「お相手との時間を積極的に作ること。」

が大事です。

せっかくお見合いから交際に入ったなら、
まずは早めに会いましょう。

そんな気持ちで婚活をすると、

「幸せな結婚」

を引き寄せますよ!

弊社では無料相談を承っておりますのでお
気軽にご連絡ください。(^-^)
もちろん出張カウンセリングも行っていま
す。
(予約制です。)

「結婚相談所ってどういうところなんだろ
う?」

「仲人型結婚相談所と大手結婚情報サービ
スで迷っている。」

「婚活をしているけどなかなか結果がでな
い。」

「婚活を考えてみたいけど、何をどうした
ら良いかわからない。」

「アイクスエージェンシーってどんなとこ
ろ?」

わからないことも多いですよね。

何でも聞いてくださいね!

「あ、こういうことなのか~。」

いろいろわかることも多いかと思います。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。