さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

ご成婚までのストーリー

  • HOME »
  • ご成婚までのストーリー

成婚された方の一部をご紹介いたします

「愛情表現をよくしてくれて、私と周りの人を笑顔にしてくれる素敵な方と結婚できました!」


~ご成婚まで4ヶ月~ 女性38才 Kさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「とても努力家で、包容力のある素敵な方と結婚できました!」


~ご成婚まで8ヶ月~ 女性31才 Yさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「凄く優しくて、一緒にいて安心できる方と結婚できました!」


~ご成婚まで11ヶ月~ 男性29才 Gさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「こんなに大切にしてくれる方は他にいないと思える男性と結婚できました!」


~ご成婚まで7ヶ月~ 女性33才 Aさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「穏やかで優しくて一緒にいて楽しく、見た目も好みの素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで3ヶ月~ 女性28才 Bさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「一緒に居る事だけでも幸せを感じられる素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 男性43才 Cさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「一緒にいて穏やかな気持ちになれる笑顔が素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで10ヶ月~ 男性45才 Gさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「お互い一緒に居てホッとできて自然体で居られる人と結婚できました!」

~ご成婚まで9ヶ月~ 女性48才 Tさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「笑いのツボもぴったりで、安心しきって甘えられる男性と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 女性30才 Uさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「私にはもったいないくらいとても素敵な方で、笑顔がとても可愛い女性と結婚できました!」

~ご成婚まで8ヶ月~ 男性 35才  Nさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「この人となら楽しくやっていける。ずっと一緒にいたいと思える女性と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 男性 36才  Iさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「とても居心地の良い、おおらかで素敵な女性と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~ 男性 41才  Cさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「私のことを本当に大切に思ってくれるとても優しい方と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~ 女性 33才  Aさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「笑顔が素敵で、誠実で、優しさ溢れる男性と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~ 女性 32才  Oさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「この方だったら幸せにしていこう、と思える女性と結婚できました!」

~ご成婚まで11ヶ月~ 男性 40才  Kさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「とても誠実で優しい男性と結婚できました!」

~ご成婚まで12ヶ月~ 女性 36才  Sさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「素のままで背伸びせず、ホッと出来る安心感と居心地の良さを感じる女性と結婚できました!」

~ご成婚まで12ヶ月~ 男性 35才  Sさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「気持ちをストレートに伝えてくれるとても素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 女性 35才  Kさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「互いに頼れる最高の女性と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 男性 34才  Yさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「居心地の良いとても安心して信頼できる男性と結婚できました!」

~ご成婚まで11ヶ月~女性 42才 Sさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「懐が深い魅力いっぱいの素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで11ヶ月~女性 40才 Tさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「ずっと一緒にいたいと思う素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで10ヶ月~女性 46才 Bさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「優しさ溢れる素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~女性 28才 Kさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「優しくて私の気持ちをわかってくれる素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~女性 31才 Hさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「一緒に考えて、一緒に歩んでいける素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~女性 31才 Sさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「一緒にいると自然に笑顔になれる素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~女性 33才 Wさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「私を大切にしてくれて、自分を飾らずにいられる誠実な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで12ヶ月~女性 40才 Tさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「私のこと大切にしてくれる、素直で優しい笑顔が素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで10ヶ月~女性 35才 Sさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「一緒にいてホッとする、優しく穏やかで笑顔の素敵な女性と結婚できました!」

~ご成婚まで12ヶ月~男性 47才 Tさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「一緒にいるだけで気持ちが明るくなる、とても素敵な女性と結婚できました!」

~ご成婚まで11ヶ月~男性 39才 Gさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「お互いの価値観がぴったりの笑顔がステキな男性と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~女性 33才 Wさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「とても聡明で、価値観の合う素敵な女性と結婚できました!」

~ご成婚まで12ヶ月~男性 31才 Hさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「とても優しく、思いやりのある素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで9ヶ月~女性 34才 Kさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「とても明るく話しやすい素敵な女性と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~男性 40才 Wさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「気さくで優しい素敵な女性と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~男性 38才 Yさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「包容力のある、私のことをとても大切にしてくれる素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで7ヶ月~女性 46才 Uさん
→ ご成婚ストーリーを見る

「最初からフィーリングが合い、いつも自然体でいられる素敵な女性と結婚できました。」

~ご成婚まで12ヶ月~男性 45才 Sさん
→ ご成婚ストーリーを見る

 

「一緒にいてラクで安心できる、素敵な男性と出逢えました!」

~ご成婚まで3ヶ月~女性 26才 Tさん
→ ご成婚ストーリーを見る

 

「素の自分を出せる素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで12ヶ月~ 女性37才 Dさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「笑顔が素敵なフィーリングの合う男性と出逢えました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 女性29才 Uさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「一人一人の出会いを大切にした結果、理想の女性と結婚できました!」

~ご成婚まで10ヶ月~ 男性41才 Nさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「私のことをとても大切にしてくれる優しい男性と結婚できました!」

~ご成婚まで11ヶ月~ 女性40才 Tさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「穏やかで優しい方と結婚できました!」

~ご成婚まで10ヶ月~ 女性37才 Yさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「素直に想いを伝えてくださる方と結婚できました!」

~ご成婚まで9ヶ月~ 女性43才 Bさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「すごくフィーリングの合う女性と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~ 男性34才 Wさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「私のことを大切に想ってくださる優しい方と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 女性30才 Iさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「ありのままの自分を受け止めてくれる女性と出逢えました!」

~ご成婚まで6ヶ月~ 男性34才 Yさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「優しくてとても誠実な方と結婚できました!」

~ご成婚まで5ヶ月~ 女性37才 Fさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「何でも話せる素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~ 女性36才 Kさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「ユーモアがあり、笑顔が素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで4ヶ月~ 女性27才 Mさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「とても真面目で誠実で優しい、素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで7ヶ月~ 女性40才 Sさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「いつも明るくて、一緒にいるととても落ち着く女性と
結婚できました!」

~ご成婚まで9ヶ月~ 男性42才 Tさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「懐の深い素敵な男性と結婚できました!」

~ご成婚まで4ヶ月~ 女性37才 Wさん

→ ご成婚ストーリーを見る

「笑顔がとても素敵で綺麗な優しい人と結婚できました!」

~ご成婚まで11ヶ月~ 男性47才 Kさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

PAGETOP