埼玉で婚活をするなら結婚相談所がおすすめ!埼玉県さいたま市の大宮駅から徒歩4分。アイクスエージェンシーは、お客様に寄り添い、お見合いの「待ち方」から個別サポートします。

ご成婚までのストーリー

  • HOME »
  • ご成婚までのストーリー

「笑顔がとても素敵で綺麗な優しい人と結婚できました!」

ご成婚ストーリー

~ご成婚まで11ヶ月~ 男性47才 Kさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「いつも明るくて、一緒にいるととても落ち着く女性と
結婚できました!」

ご成婚ストーリー

~ご成婚まで9ヶ月~ 男性42才 Tさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「とても真面目で誠実で優しい、素敵な方と結婚できました!」

ご成婚ストーリー

~ご成婚まで7ヶ月~ 女性40才 Sさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「懐の深い素敵な男性と結婚できました!」

ご成婚ストーリー

~ご成婚まで4ヶ月~ 女性37才 Wさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「何でも話せる素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで6ヶ月~ 女性36才 Kさん

→ ご成婚ストーリーを見る

 

「ユーモアがあり、笑顔が素敵な方と結婚できました!」

~ご成婚まで4ヶ月~ 女性27才 Mさん

→ ご成婚ストーリーを見る

PAGETOP