さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで9ヶ月~ 男性42才 Tさん

男性・Tさん(仮名)(お相手女性・Wさん 36才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動6ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動9ヶ月目
お相手様にプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

お見合いを大切にしてきましたので、

回数を重ねて素敵な方と出逢えました。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

仕事が忙しく、職場では出会いがなくて、

結婚相談所に入ろうと思いました。

ホームページを見て、面倒見が良さそうだなと思ったところが

アイクスエージェンシーさんでした。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

お見合いをして初めのころは、

どういう会話をすれば良いのか困りました。

でも、山本さんに相談しているうちに段々とスムーズに会話ができ、

楽しくなりました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

山本さんは、困った時はいつでも相談にのってくれるので

とても助かりました。

かといっていろいろとおせっかいをしてくるわけでもなく、

私が相談にのって欲しい時、困った時や悩んでいる時は

必ずそばにいてくれる感じでした。

 

お相手の女性はどのような方でしたか?

いつも明るくて、一緒にいるととても落ち着きます。

ホッとする女性です。

PAGETOP