さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで4ヶ月~ 女性37才 Wさん

女性・Wさん(仮名)(お相手男性・Sさん 47才会社経営)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動1ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動4ヶ月目
お相手様よりプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

自分がいつまでにどんな方と結婚するという強い気持ちを持って

活動したことが大きいと思います。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

お仕事に頑張ってきましたが、

一生のパートナーと今後の人生を生きていきたいという気持ちが日増しに強くなり、

知人に紹介されたのがアイクスさんでした。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

時々不安になることがありましたが、

山本さんにいつも相談できたのでそこは安心していました。

洋服を選ぶ自信がなく、

お見合い当日、デートの度に毎回洋服選びも手伝っていただきました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

山本さんは、私の相談にいつも優しくのってくれました。

時には毎日お電話で相談することもありましたが、いつも明るく誠実に対応してくれました。

勇気づけられたり、元気をもらいながら活動できました。

今はとても幸せです。

 

お相手の男性はどのような方でしたか?

とても人間の大きい、懐の深い素敵な方です。

優しくて、思いやりのある男性です。

PAGETOP