さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで4ヶ月~ 女性27才 Mさん

女性・Mさん(仮名)(お相手男性・Kさん 31才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動2ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動4ヶ月目
お相手様よりプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

あきらめずに活動したからだと思います。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

仕事柄、結婚を控えたカップルや、新婚さん、第一子が生まれたご家族と会う機会が多く、

温かな家庭へのあこがれがありました。

一方でなかなか良い出会いがありませんでした。

見合い結婚をした祖母が何気なく言った「見合い」という言葉が

結婚相談所という選択肢に繋がりました。

20代で結婚したいと思い、山本さんの誠実さと面倒見の良さで入会を決めました。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

気持ちのコントロールです。

不安になることが多くありましたが、山本さんが迅速に対応してくださり、

気持ちを落ち着かせてくださいました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

とにかく熱心です。

ですが、冷静でとても落ち着いている方です。

想像以上のサポートでした。

対応が迅速でマメでした。

 

お相手の男性はどのような方でしたか?

裏表がなく素直で私を大切にしてくださります。

ユーモアがあり、笑顔が素敵で一緒にいてホッとします。

PAGETOP