さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで5ヶ月~ 女性37才 Fさん

女性・Fさん(仮名)(お相手男性・Nさん 42才会社員)

プロフィール

最終学歴:高校卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動1ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動5ヶ月目
お相手様よりプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

山本さんが一緒に考えて作ってくださったプロフィールが大きかったと思います。

写真も撮影に一緒に来てくださり、素敵な写真が撮れました。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

一生独身で老後を一人で過ごすのは寂しいと思うようなったので入会しました。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

特になかったです。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

プロフィール作成からお見合いの心得、服装、身だしなみなど一から教えていただきました。

特にお見合いの引き合わせをしていただけたのはとても心強かったです。

安心してお見合いができました。

 

お相手の男性はどのような方でしたか?

優しくてとても誠実な方だと思います。

PAGETOP