さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで5ヶ月~ 女性30才 Iさん

女性・Iさん(仮名)(お相手男性・Nさん 35才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学院修了
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動2ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動5ヶ月目
お相手様よりプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

お見合いという形に多少の抵抗がありましたが、勇気を出して入会したことが成婚につながったと思います。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

結婚願望はあったものの、仕事で忙しいことを理由に婚活を何もしていなかった私の代わりに、母が色々と調べてくれていました。

その中で山本さんの婚活ブログを読んだ時、誠実で熱心に取り組んでいらっしゃる様子が好印象だったので、

「この仲人さんにお会いしたい」と思ったそうです。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

「初めまして」の方とお会いするのは、(何を話せば良いのだろう・・・?」と思い悩むこともあり、緊張の連続でした。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

プロフィールのコメントや写真撮影など、一つ一つ丁寧にアドバイスをくださいました。

お見合いにも同行してくださり、心構えを教えて頂けたので前向きに楽しく活動できました。

山本さんに本当に感謝しております。

 

お相手の男性はどのような方でしたか?

何事にも熱心に取り組み、私のことを大切に想ってくださる優しい方です。

PAGETOP