こんにちは!結婚相談所埼玉(株)アイクス

エージェンシーの山本哲哉です。

今日もよろしくお願いします!

アイクスエージェンシーでは定期的にいろいろ

な「婚活セミナー」を開催しています。

結婚相談所で「婚活セミナー」を手がけている

のも私のところの強みかなと思っています。

(#^.^#)

私が理事長を務めております、一般社団法人

日本恋愛支援協会では、定期的に婚活支援、

恋愛力アップのために、各種セミナーを行って

います。

この協会は昨年7月に6人の理事で設立したもの

で、山本みゆきも理事の一人です。

理事の6人はイメージコンサルタント、コーチン

グのプロ、ウェディングプランナー、相続のプロ、

心理セラピスト、結婚アドバイザー、エステティ

シャン、ダイエットの専門家等のプロ集団です。

理事会を定期的に行いながら、いろいろな企画を

考えております。!(^^)!

特にアイクスエージェンシーの山本みゆきは

恋愛力に美と健康を加えた「恋愛論」と、

男女の心理を鋭くついた、「男女の心理学」を

得意としています。

聴講された方からは、「急にモテはじめた」、

「素敵な出逢いがあった」、「仕事がうまくいき

はじめた」等のお声を頂いています。

これからも、実践的なセミナーをどんどん開催

していきます。

どうぞよろしくお願い致します。!(^^)!

楽しみにしていてくださいね!

2015-07-02

 

 

 

 

 

(昨年11月に開催したセミナーの
模様です。)

今日も最後までお読みいただき、本当にありが

とうございます。

婚活をお考えの皆様、少しでも気になったらご

連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。