こんにちは!結婚相談所埼玉(株)アイクス

エージェンシーの山本哲哉です。

今日もよろしくお願いします。

結婚相談所での婚活はお見合いやパーティでの

出逢いの場を中心に活動していくものですが、

その中で、時にはうまくいかないこともありま

す。お見合いでこちらはOKでもお相手はNO

でした、ということももちろんあります。

そんな時に、

「私って◯◯だからだめなのかな。」

「なかなかうまくいかないな。」

とか、ついついマイナスに考えてしまうもので

すが、もし仮に何回かお見合いをしてうまくい

かなくても自分を否定しないことです。

むしろ、すべてうまくいくほうが少ないのです。

早くお相手が見つけられても、少し時間がかか

ってもどちらが優秀というわけではないのです。

もし時間がかかっても、あせらないことです。

あなたにとってのお相手はいます。たまたま時

間が少しかかっているとポジティブに思いまし

ょう。

とにかく自分を信じることです。

自分を信じていると「表情」「態度」に出ます。

人はそれぞれ必ず「魅力」を持っています。

婚活の時間は人それぞれです。

自分を信じてみると、いかかですか?

たくさん「魅力」がありますよね(^-^)

皆様に素敵な出逢いがありますように。

46800334_480x480

 

今日も最後までお読みいただき、本当にありが

とうございます。

婚活をお考えの皆様、少しでも気になったらご

連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。☕