こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

結婚相談所に入会するなら、やはり真
剣に本気で婚活しようと決意すること
ですね。(^-^)

「いい人と出会えたら結婚したい。」

「いつかは結婚したい。」

などと考えていると、なかなかチャン
スは巡ってきません。

「結婚したいけど、今の生活を変えた
くないし・・・」

という方も少なくありません。

確かに結婚すると、今の生活を多少な
りとも変えなくてはなりません。

新しい生活を始めるのもにエネルギー
がいりますよね。

でも、結婚して夫婦2人で新たな生活
をするのはとても素敵なことですよ。

私がこの仕事をしているのも、「結婚」
はとても素晴らしいことだと思ってい
るからです。

婚活は辛いと思ってやることではあり
ません。でも真剣にやることであり、
本気でやることです。

そして、なおかつ「楽しく」やること
が大切です。

私のところでは、ご入会される方に、

「いつまでに結婚しますか?」

とお聞きします。

それは、「決意の表れ」でもあります
から。

「誕生日が◯〇月なので、それまでに
結婚します。」

「年内に結婚します。」

「1年後の今日までに結婚します。」

こんな目標のある方はやはり、ご成婚
になりやすいですね。

そして、何といっても「本気で真剣に
頑張っている人」は輝いています!

そういう人を私はとても応援したくな
ります!

「仲人」ってそういうものですね。
(^-^)

まだ早いですが、今年もあと4か月、
クリスマスも近づいてきました。

ぜひ、結婚をしたいという方はもう一
度、

「結婚する!」

と宣言してみましょう!

皆様に素敵な出会いがありますよう
に。

47378480

 

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になったらご
ったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。