こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

お見合いについてお話ししますね。

「お見合い」は自分の魅力を最大限にア
ピールする場であることはご承知のとお
りです。

外見+内面=あなたの魅力

ですから、ヘアメイクや服装をしっかり
決めていくことはとても重要ですね。

外見が決まったら、内面をしっかりアピ
ールすることになります。

最後はやはり、内面が重要ですから、自
分の「良い所」を90分の中でしっかり
アピールしましょうね。

当然ですが、人は誰しも長所と短所があ
ります。

たとえ短所があっても、それを超える長
所があればいいのです。

自信をもっていきましょう。

ものは考え方なのです。

もし、あなたがとびきりの美人ではない
場合は、こんな風に考えてみましょう。

「外見は人並みだけど、明るさや元気は
一杯あります。」

「お相手を思いやる気持ちは誰にも負け
ません。」

「とても料理が得意です。」

などなど。

そんな考えでお見合いに臨むとお相手に
好印象ですね。

以前にも話しましたが、とびきりの美人
でなくても、表情の明るい女性は男性か
ら、とても素敵に見えるものです。
また、立ち居振る舞いが素敵な方もとて
も女性らしく、美人に見えます。

服装やヘアメイクでも女性はかなり変わ
りますし、綺麗になりますね。

外見はいくらでも素敵に変われるのです。

そして、一般的に男性に好かれる女性は、

「一緒にいて疲れない」

「ストレス抜きにお話しができる女性」

「楽しい女性」

「自分の素が出せる女性」

です。

もちろん、それ以外もありますが、圧倒
的に上記に当てはまる女性を結婚相手に
したいという男性が多いです。

昔で言う、

「男を立ててくれる」女性でしょうか。

プロ野球選手に「姉さん女房」が多いの
もそんなところがあるからですね。

「楽しい時もあれば辛い時もある、辛い
時も一諸に乗り切ろう」

こんな雰囲気のある女性は結婚力がとて
も高いですね。

きっと素敵な出逢いが待っていますよ。
!(^^)!

皆様に素敵な出会いがありますように。

48044643_477x636

 

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になったらご
ったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。