こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今日は「自分に磨きをかけられる人」に
ついて、書きますね。

今までのご成婚された方の多くは、

「自分に磨きをかけられる人」

です。

どんなことかと言いますと、

自分の目標に向かっていろいろな点を改
善して実践できるかが婚活には重要なの
です。

人は誰しも「魅力」を持っています。

その「魅力」を最大限に発揮して婚活に
臨めたら素晴らしいことだと思います。

以前にも申し上げましたが、婚活は「お
相手探し」よりも、「自分磨き」に重き
を置くと必ずといっていいほど、「ご成
婚」になります。(^-^)

「ご成婚」になるのに、かかる時間は
人それぞれです。

ご入会して、1〜2か月でご成婚される
方もいらっしゃいますし、半年から1年
、1年から2年くらいかかる方もいらっ
しゃいます。

でも、最終的に、

「この人だ!」

という方とめぐり会えばいいのです。

その人にめぐり会った時がその人の「結
婚のタイミング」なのです。

ですから、いろいろなことに「気づいて」
変わっていける人は素晴らしいですね。

「ありのままの自分」

は成長することができるのです。

そのお手伝い、それも

「仲人」「婚活アドバイザー」の

仕事ですよ。

「どこまでサポートできるか」

こんなことを改めて考えた土日でした。
(^-^)

48601983_477x636

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になったらご
ったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。