こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

結婚相談所に入会すると、今まで出会
いのなかった日々が一変します。

週末は「お見合い」で予定が埋まり出
します。

私は入会した会員様にいつも言います。

「いろいろな方に出会えることに感謝
して、お見合いを楽しんでくださいね。」

というのは、

全てのお見合いが自分に合う方とは限
りません。

時には、

「なかなか自分が納得できる人とめぐ
り会わないなあ。」

と思うこともあるかもしれません。

何度かお見合いをして、いい結果がで
ないと、へこむこともあるかもしれま
せん。

でも、最終的に自分にとって、

「この人と結婚したい。」

という人とめぐり会えればいいのです。

「お見合い」自体は決して無駄にはな
りません。

素敵な人とめぐり会うための充電期間
と思うことが大切です。

結婚された人の多くは、必ずしもすべ
てのお見合いが上手くいった人達では
ありません。

でも一つ一つのお見合いで、学び、自
分を見つめ直していって次のお見合い
に臨んだ人は本当に素敵な方と結婚し
ています。

辛い時や、へこんだ時、不安な時は、
仲人を頼ればいいのです。

たまには、愚痴をこぼしたりしてもい
いいのです。

愚痴をこぼして、不満を吐き出したら、
スッキリしてまた楽しくなりますよ。

やっぱり、いかに「お見合い」を楽し
めるか、

もし合わない人だったら、次に進みま
しょう!

「考えるよりも行動すること」です。

必ずチャンスは来ます。

ポジティブシンキングでいきましょう

「お見合い」でたくさんの方と出会う
ことは結婚相談所に入会しないとでき
ません。

「変化を楽しめる」人は、幸運を引き
寄せる力を持っています。

楽しんでくださいね!

48337030

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になったらご
ったらご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。