こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

私のところに入会して、ご成婚された
方は必ずしも最初から順風満帆だった
わけではない方もいらっしゃいます。

お見合いはするけれど、なかなか交際
までいかなかったり、思った人になか
なか出会えなかったり。

そんなことが少し長く続いたりすると、
疲れることもあります。

もちろん、入会後数か月でご成婚となる
方もいらっしゃいますが。

でも、ご成婚された方は必ず、

「困ったときは山本さんがいてくれて
良かった。」

と言ってくださいます。

何人とお見合いしても、最終的に
「素敵なパートナー」との出逢いがあ
ればいいのです。

早いに越したことはありませんが、活
動期間をあまりに気にすることもあり
ません。

「ゴール」を私と一緒に明確にして、
その「ゴール」に向かって進みましょ
う。

その中で、修正や改善などを行いまた
活動していけば必ずいい結果がでます。

そのために「仲人」がいるのです。

何か相談したいとき、話したいとき、

いつも「仲人」がいる。

安心して婚活してくださいね!

49187957_220x163

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。