こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今年もあと2か月になりましたね。

今日もお見合いのお引き合わせ、新規
の方の面談と続きました。

約2か月後には、クリスマスがありま
すから、これからはプロポーズするの
にも、とてもタイミングがいいですね。

昨年もこの時季はご成婚ラッシュにな
りました。

街を歩いていてもとても雰囲気がいい
ので、気分も上がりますね。

今日や明日のお見合いから交際に入っ
てもとてもいいタイミングです。

昨年は、11月の初旬にお見合いをし
て、クリスマスにプロポーズというケ
ースもありました。

これからご入会される方もこの2か月
の活動は大きいと思います。

もし婚活をお考えでしたら、即行動し
てみるのもいいと思いますよ。

仲人型結婚相談所の良いところは、そ
れこそたくさんありますが、一つは何
でも相談できるところです。

人によって、仲人に求めるところは違
います。

お見合いを成功させるには・・・

交際からプロポーズまでをどう進めて
いくか・・・

デートに何を着ていくか・・・

プレゼントをしたい、何がいいか・・

お相手の気持ちがわからない・・・・

イタリアンの美味しいお店を教えてほ
しい・・・

交際中の方と結婚したいが、こんなこ
とが気になる・・・どうすればいいか
・・・

などなど、その他たくさんあります。

私も結婚して20年ですから、それこ
そいろいろなことがありました。

それこそ何でも聞いてほしいと思いま
す。

その中でよくあるのが、

「プロポーズのタイミング」

です。

「交際は上手くいっているが、いつ
プロポーズしたらいいのか。」

当然失敗したくないですよね。

特にこんな時こそ、仲人型結婚相談所
の力の発輝どころです。

しっかり、お相手の相談所と必要に応
じて「連携」をとりますからお相手の
気持ちの確認がとれます。

これで安心してプロポーズできるので
す。

これは大手の結婚相談所にはできない
ことですのでここは「弊社の強み」
ですね。

今年もあと2か月になりました。

年内の「ご成婚」に向けて一緒に活動
しましょうね!

43964433_477x636

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。