こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今日はファッションコーディネートを
してきました。(^-^)

特に男性の皆さん、自分の着る服のこ
とをどうお考えですか?

「特に考えたことはない。」

「楽なものを着ている。」

「とりあえず、安くて気にいったもの
があればいい。」

他にもいろいろあるかと思います。

私は、服はその人の

「生き方を表す」

と思っています。

私は、百貨店のバイヤー時代、

「着る服の重要性」を学びました。

以前にも申し上げましたが、欧米では
服装はとても重要なものと考えられて
います。

服装で自分をアピールする・・・

こんな文化が引き継がれています。

「そんなことを言っても人間中身が大
事だ。」

という意見が聞こえてきそうですが、

皆さんも、案外、人を判断する時、
「外見」でまず判断していませんか?

「この人、仕事ができそうだな。」

「ヨレヨレの服で信用できないな。」

「不潔そうだな。大丈夫かな。」

「さわやかな好青年だな。」

「この人となら一緒に仕事がしたい。」

などなど・・・

それを考えると、なんだか「服を着る」
ことってとても大切なことだと思えて
きませんか?

もしかすると、今着ている服よりも、
あなたにとって、「素敵な服」がある
のかもしれません。

本屋さんに行けば、これでもかという
ほど、ファッション雑誌が並んでいま
す。

しかしながら、ファッション雑誌など
はどうでもいいのです。

私がお伝えしたいのは、

何も、「流行」などを敏感に感じなく
てもいいと思っています。

大切なのは、

「自分の魅力を最大限に引き出してく
れる服」

を知って、しっかり、「自分」を出し
ていくことです。

自分の生き方を服で表現できるように
なれば、

「人生が変わっていく」

と思います。

服は素晴らしいパワーを持っています。

ぜひ、皆様、服を味方につけて素敵な
未来を手にしましょうね!(^-^)

45472485

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡ください。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。