こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今日はとても一緒に飲みたかった友人
との飲みでした。

昨年、10月に知り合い、ビビッとき
ていましたが、お互い忙しいなか、時
間をつくれてとても楽しい時間を過ご
しました。

10月に知り合ったものの、初めて会
う感覚がしなかったのはやはり縁です
ね。

今日はあっという間の5時間でした。

彼は全国のお子さんに「工作教室」を
開いていて、お子さんに「工作」の楽
しさ、無限の可能性を知ってもらいた
いという想いを私に熱く話してくれま
した。

私は子供のころ、とても工作が好きで
したから、とても心に響きました。

私も全国のお子さんには工作の魅力を
しって欲しいですね。

そしてなにより、彼の考え方が素晴ら
しいし、とても素敵です。

彼の生き方、とても共鳴します。

工作と婚活、分野は違えどやはり人の
笑顔が見たいのです。

彼は大手電気メーカーで20年のキャ
リアを持つエンジニアです。

そのスペシャリストが教える工作教室
は各所から依頼が絶えません。

もっと話したかったですが、次は2月
に会いましょう!

 

無題山本

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。