こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

昨日は仲人婚活の良さは、

「仲人間のつながり」

にありますと書かせていただきました。

しかしながら、

「仲人まかせ」

の婚活や、

「そろそろ私も結婚しないといけない
かな。」

くらいの気持ちではなかなか「ご縁」
に恵まれません。

やはり、本人が、

「結婚したいんだ!」

という強い意志を持って婚活してこそ
「ご縁」があるのです。

私はそんな強い気持ちのある方にこそ
素敵な出逢いを届けたいのです。

今まで私のところでご成婚された方々
は、

「今年中に結婚したい!」

「◯◯までに結婚したい!」

こんな強い想いを持った方々がやはり
多いのです。

たとえ最初は親御さんからのご紹介で
ご入会されたとしても、ある時から

「絶対結婚するぞ~!」

とエンジンがかかればそれは結婚が早
いですよ。

婚活エンジンがかかっている方にはも
ちろん本気で応援します!

婚活は「気持ち」「やる気」が一番大
切です。

でも、それが少し間違った方向に向か
ってしまっても結婚までの道のりが遠
くなってしまう場合があります。

その会員さんの個々のベストな活動法
を見極めてアドバイスするのも私の仕
事です。

それを柔軟に受け止めて、

「あ、そうか、こんな考え方もあるの
か、やってみよう!」

と感じて実践してみるかどうか、これ
も大きいです。

「一つの考え方に固執するか」

「柔軟に考えてみるか」

仲人型結婚相談所は数々ありますが、
「引き出し」をいくつ持っているか
で成婚実績が大きく違います。

本気で婚活をしたい方をアイクスエー
ジェンシーは応援します!!

1B5

 

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。