こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

結婚相談所に入会すると、お見合いの
お申し込みが、

「インターネット検索」
「仲人の紹介」

から入ってきます。

まずは、「プロフィール」と「プロ
フィール写真」からの情報です。

ここで、

「う~ん、見た目がタイプと違うかな
~。」

「趣味とかがいろいろ合わないかも。」

「住んでいる場所がちょっと合わない
かな~。」

「年収がもう少しあれば。」

「年収は高いけど、年齢がな~。」

「年齢が希望と違うかな~。」

などなど、いろいろ考えることがある
と思います。

考えすぎていろいろなことを想像して
しまい、お見合いを躊躇してしまうこ
ともあるでしょう。

知らない人と会うわけですから、最初
はエネルギーがいります。

本当にそうだなと思います。

でも、少しでも迷いがあるなら、

まずは行動して本人と会ってみましょ
う。

行動すると、必ずプラスになります。

お会いした方が、

「運命の人」

かもしれません。

もし、そうでなくても、そのお見合い
をしたことで必ず次につながります。

お見合いをすることで、

「自分の本当に求めているもの」

が初めてわかったり、確認ができたり
もするのです。

これは心から言えることです。

「あれ、◯◯さん、◯◯が条件って言
ってなかったっけ?」

最初の希望条件と逆な方と幸せに暮ら
している方も少なくありません。

「ご縁」

を引き寄せるには、

「行動」

してみることです。

そして、

「必ずいいことがある!」

と思ってお見合いをしてみましょう。

「プロフィール写真」

は静止しています。

動いているところはわかりません。

写真以上に素敵な笑顔の持ち主の可能
性高いですよ。

アイクスエージェンシーは、

「本気で結婚したい人」

応援します!(^-^)

45828519_480x480

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。