こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

男性が女性を、

「この人、素敵だなあ。」

と思うことに、

日々のいろいろなことへの、感謝の言
葉がでていることだったりします。

交際中の彼との食事中に、

ウェイターさんが水を注ぎ足してくれ
た時や、会計をすませた時、

「ありがとう。」

「ごちそうさま。」

エレベーターで自分が乗るのを開けて
待ってくれている人に、

「ありがとう。」

洋服を買う時の店員さんに、

「ありがとう。」

こんな風に何かあるたびに感謝の言葉
を言えていますか?

これが、家族や友人であっても、言え
ることがとても大切ですね。

「いやいや、相手は仕事なんだからあ
たり前でしょう。」

という意見もあるかと思いますが、言
葉はとても大切です。

いつも、

「ありがとう」

が自然に出ている人は、明るく前向き
な人が多いですね。

そう考えると、日々の生活で、

「ありがとう」

を言うことはとても多いと感じます。

男性が、

「素敵な女性だなあ。」

と感じる女性は、

感謝を素直に言葉にできる人、心く
ばりができる人、思いやりに溢れて
いる女性です。

そんな女性には、不思議と思いやり
溢れる男性が集まってきます。

感謝の言葉を出すと、気持ちも明る
くなります。

ぜひ、意識してみてくださいね!

IMG_2850 (533x800)

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。