こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活
アドバイザー山本哲哉です。
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

お見合いのお引き合わせをしているといろ
いろなことがわかります。

プロフィール写真は素敵なほうが良いので
すが、やはり一瞬の「静止画」です。

そしてその「静止画」でもやはり、

「笑顔」

がでている方は人気がありますし、印象が
良いですね。

お見合いも成立しやすいです。

でもそれだけではなかなかその人のお人柄
はわかりません。

お会いしてみて初めていろいろわかるもの
ですね。

お見合いでもとても大事なのは、

やはり、

「表情」

ですね。

最初にお二人がお会いした時の表情にお人
柄はでるものです。

お会いした時にお二人で、

「自然な笑顔」

がでるようですと、そのお見合いはスムー
にいくことがとても多いですね。

お見合いはやはり、男性がリードをしてい
くものですが、女性の「笑顔」でホッとす
します。

気持ちがとても楽になりますね。

「今日の方は表情がわからなくて、何を話
していいか困りました。」

「何を考えているのかわかりづらかったで
す。私の話がつまらなかったのでしょうか。」

お見合い後に男性からこんな話がでてくる
こともあります。

もちろん、男性側に問題があることもある
でしょう。

でも、男性は単純ですから、女性の

「笑顔」

で調子が出たりしますし、良さが出ること
も多いですね。

多くの男性に、どんな女性がいいかという
声を聞くと、

最初に口に出るのが、

「笑顔のある人」

という答えですね。

どんなに美人でも、気むずかしそうですと
なかなか魅力的には見えないものですね。

「笑顔」

は意外と自分ではなかなか気づかないこと
もあります。

自分では笑っているつもりでも、人にはよ
く伝わらないこともありますね。

「私ってどうかな?」

という方は時々鏡で自分の表情をチェック
してみると良いでしょう。

お見合いの最初の挨拶は、

ぜひ、「笑顔」を意識してみてください。

良縁を引き寄せますよ!

弊社では無料相談を承っておりますのでお
気軽にご連絡ください。(^-^)
もちろん出張カウンセリングも行っていま
す。
(予約制です。)

「結婚相談所ってどういうところなんだろ
う?」

「仲人型結婚相談所と大手結婚情報サービ
スで迷っている。」

「婚活をしているけどなかなか結果がでな
い。」

「婚活を考えてみたいけど、何をどうした
ら良いかわからない。」

「アイクスエージェンシーってどんなとこ
ろ?」

わからないことも多いですよね。

何でも聞いてくださいね!

「あ、こういうことなのか~。」

いろいろわかることも多いかと思います。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。