こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活
アドバイザー山本哲哉です。
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

デートで男性が嬉しい言葉、「魔法の言葉」
があるのをあなたは知っていますか?

「え、そんな言葉があるのですか、わから
ないです。」

という女性も多いかと思います。

また、意外と意識していなくても普通に使
っている女性もおられるかもしれません。

そんな女性は、無意識でも男性に好かれや
すい方だと言えます。

「魔法の言葉」の答えはこれです。

「初めて」「一番」

この言葉をデートで使っていくことです。

例えばこんな感じですね。

「このお店落ち着いていてとても雰囲気が
いいですね。こんなお店初めてです。」

「こんなおいしいケーキ食べたの、初めて
です。」

「この焼き鳥おいしいですね。今までで一
番おいしい気がします。」

「ここの夜景、綺麗ですね。今まで見た中
で一番綺麗な気がします。」

デートでこんなことを言われると男性はと
ても嬉しい気になります。

理由は、男性はあなたのためにデート場所
を、

「どこに連れていけば喜んでくれるだろう
?」

とよく考えているものです。

それに対してこんな感想を言ってくれたら
嬉しいですよね。

「やった~考えた甲斐があった~」

という気持ちですね。

そしてもう一つの理由は、男性は心理的に、

「順位」や「優劣」

にこだわる性質を持っているからです。

ですから、

「こんなおいしい焼き肉、初めてです。」

こんな言葉が男性はとても嬉しいのですね。

そしてこの言葉を使うのにはポイントがあ
ります。

「こんなおいしい焼肉、初めてです。」

のあとに、

「◯◯さんて凄いですね。よく知っていま
すね。」

こんな言葉を加えることですね。

そうすると男性はとても嬉しいでしょう。

「良かった!もっと◯◯さんに喜んでもら
おう!」

男性はこう思ってあなたにもっと好意を持
つでしょう。

お二人の距離がグンと縮まります。

男性の心理を知っておくことはとても大切
なことですから、よく頭にいれておいてく
ださいね!

弊社では無料相談を承っておりますのでお
気軽にご連絡ください。(^-^)
(予約制です。)

「結婚相談所ってどういうところなんだろ
う?」

「仲人型結婚相談所と大手結婚情報サービ
スで迷っている。」

「婚活をしているけどなかなか結果がでな
い。」

「婚活を考えてみたいけど、何をどうした
ら良いかわからない。」

「アイクスエージェンシーってどんなとこ
ろ?」

わからないことも多いですよね。

何でも聞いてくださいね!
「あ、こういうことなのか~。」いろいろ
わかることも多いかと思います。
ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。

(ホテルサンルートプラザ新宿のクリスマ
スツリーです。わりとお見合いの穴場です
ね。知っている結婚相談所はよく使います
よ(^-^)↓)