こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活
アドバイザー山本哲哉です。
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

交際に入って男性に、

「どこに行きたいですか?」

と聞かれたらあなたはどう答えますか?

「どこでもいいです。」

「お任せします。」

最初のデートはそれでもいいでしょう。

でも、2回目以降のデートで、

「どこに行きたいですか?」

「何を食べたいですか?」

と聞かれたら、

「◯◯に行きたいです。」

「◯◯を食べたいです。」

できるだけ自分の気持ちをお相手に伝えま
しょう。

男性は女性が喜ぶことをしてあげたいもの
なのです。

男性もあなたに喜んで欲しいので、デート
の計画はいろいろ考えます。

「イタリアンと中華、どっちがいいかな?」

「焼肉の方がいいかな?」

「夜景の綺麗なお店がいいかな?」

「浅草は美味しいお店がたくさんあるかも?」

「やはり、銀座か?」

「大宮に◯◯の美味しいお店があったな?」

「浦和は雰囲気のいいお店が多いんだよな
あ。」

「新都心にいい店があったな?」

男性は本当にいろいろ考えます。

ですから、

「お任せします。」

と言われてしまうと、

がっかりして、

「何を考えているかよくわからないなあ・
・・?」

「自分と行きたいと思ってくれているのだ
ろうか・・・?」

と不安を感じてしまうでしょう。

男性はデートに誘う時に、いくつか候補を
あげてきますから、ポイントはその候補の
中から自分の行きたいところ、食べたいも
のをお伝えすることがいいですね!

「◯◯さんは自分の気持ちを伝えてくれる、
嬉しいな。」

「◯◯さんに喜んでもらうために頑張ろう
!」

男性は単純ですからとても嬉しいものなの
です。

男性への気配り、思いやりがとても大切で
すね。

そんな関係が作れると、より信頼の増す間
柄になっていきます。

そしてそのお店に行って、

「美味しい!」
「いいお店だなあ。」

と思ったら、男性によくわかるようにリア
クションしましょう。

「美味しいですね!」
「とても雰囲気のいいお店ですね、◯◯さ
ん、よく知っていますね!」

しっかりと男性に気持ちを伝えてください
ね。

そんな気持ちがとても大切なのです。
(^-^)

そうするとグンとお二人の距離が縮まりま
すよ!

弊社では無料相談を承っておりますのでお
気軽にご連絡ください。(^-^)
(予約制です。)

「結婚相談所ってどういうところなんだろ
う?」

「仲人型結婚相談所と大手結婚情報サービ
スで迷っている。」

「婚活をしているけどなかなか結果がでな
い。」

「婚活を考えてみたいけど、何をどうした
ら良いかわからない。」

「アイクスエージェンシーってどんなとこ
ろ?」

わからないことも多いですよね。

何でも聞いてくださいね!

「あ、こういうことなのか~。」

いろいろわかることも多いかと思います。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。

(大宮駅東口から徒歩5分の「ビストロ テ
ラ」です。今年7月にオープンしたばかりの
隠れ家風のお店です。オシャレな雰囲気でデ
ートにおすすめですよ(^-^)↓)