さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで10ヶ月~ 男性41才 Nさん

  • HOME »
  • ~ご成婚まで10ヶ月~ 男性41才 Nさん

男性 Nさん(仮名)(お相手女性 Wさん 36才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会
活動7ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い
活動10ヶ月目
お相手様へプロポーズ
ご成婚退会
おめでとうございます!

なぜ、成婚できたと思いますか?

お見合いをするために、まず、自身の容姿を見直しました。髪型や顔の手入れ、洋服など新しくして、その結果、気持ちが引き締まり、心に余裕が生まれました。

後から彼女から聞いた話ですが、プロフィール写真が、外で撮った背景が良く、とても爽やかな印象だった事がお見合いに至るまでの大きなポイントでした。

お見合いから成婚するまで、そして、これからも、常に相手の気持ちを考える事を優先し、自分は二の次と考えて行動した結果、縁を引き寄せられたんだと思います。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

仕事に突っ走ってきて、ふと結婚もいいかな?と思った頃には、もう適齢期もすぎ、諦めていました。

そんな中、不慮に見舞わされ、将来の事をゆっくり考える時間が強制的に出来た時、正直、抵抗があったけど、結婚相談所と言うところに行って、どんなものか、話だけ聞いてみて、「胡散臭そうだったらやめよう。」なんて気持ちで、無料相談を予約して話を聞きに行きました。

山本さんに話を聞いてみて、思っていたよりもとても印象が良かったです。

色々な良い偶然が重なった経緯も手伝って、1年だけ活動して、駄目だったら独身!と腹をくくって入会しました。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

大きく分けて、2点あります。

1つ目は、お見合いにこぎ着けるまでの気力と熱意です。

個々の好みもありますが、やっぱり、自分の好みの方に応募するけど、同じように考えている見えない敵がたくさんいるという事です。

2つ目は、お見合い成立後、その方と予定を合わせる事です。

私は不定休な為、休日を合わせてデートに行く予定がなかなか合わなかったので、1時間~2時間程の食事の時間を作って、会う回数を重ねていきました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

困ったら山本さんにすぐに電話でもメールでも連絡しました。

やっぱり、結婚のプロだから、ほとんどの悩みは解決出来ました。

何でも迷ったら相談した者勝ちだと思います!

アドバイザーは、相手のアドバイザーとも繋がっているので、良い方向に導いてくれます。

 

お相手の女性はどのような方でしたか?

びっくりするくらい理想の人。

この一言で十分だと思います!

運もあるとは思いますが、交際が決まってからは、トントン拍子に事が進み、結婚する事が出来ました。

最後に、余談ですが、私は婚活をするにあたり、一人一人の出会いを大切にし、お見合いの一つ一つを大切にしました。

お相手の方への思いやりさえ忘れずに活動していれば、きっと良い縁を引き寄せる事が出来ると思います。

LINE公式アカウント

加盟団体と提供サービス

IBJ正規加盟店
IBJ2024
IBJ婚活はデータで切り開く時代へ
お見合いアナリティクス-女性
お見合いアナリティクス-男性
IBJオンライン無料相談
IBJ・AIマッチング
MCSAは信頼の証
日本ブライダル連盟
株式会社 日本仲人連盟
TMS成婚にこだわったサービスTMS優良加盟店
結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟
SCRUM
AIマッチング
お見合いコーディネートサービス実施中
オンラインお見合い実施中
PAGETOP