さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

婚活応援ブログ

真剣交際からプロポーズに向けての交際ポイントとは?

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 「真剣交際にからプロポーズまではどの ように進めていけば良いのだろう?」 今月も …

NNR日本仲人連盟50周年パーティに行ってきました!

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は弊社が加盟している大手連盟の1 つNNR日本仲人連盟の設立50周年パー テ …

女性の皆さま、お見合いはプロフィール写真のイメージで臨もう!

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も女性の皆さまに向けて書きますよ。 お見合いに臨むにあたって、大事なこと は …

GW前です。お見合い続々成立中です!

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 GWも多くのお見合いを予定しています。 特に土日祝日は多くのお見合いが成立し ま …

NNRアワード2023最優秀相談室として「MVS賞」3年連続受賞です。

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 先日は私のところが加盟する「NNR日本 仲人連盟」より表彰エンブレムが届きまし …

NNRアワード2023「成婚数トップ10」3年連続受賞です。

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は私のところが加盟する「NNR日本 仲人連盟」より表彰エンブレムが届きまし …

ご成婚されたお二人とお会いしてきましたよ。婚活応援!

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 先日はご成婚された会員さまがお二人で いらしてくださいましたよ。 40代男性さま …

20代男性会員さま婚活デビューです!婚活応援!

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 本日も弊社提携スタジオ「アイルーチェ」 さんに会員さまと一緒に婚活プロフィー ル …

お見合いで「相手を試す質問はしない」婚活成功のポイントです!

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 ①「お見合いで◯◯さんにとって、結婚 するにあたり譲れないものって何ですか? っ …

男性の皆さま必読!婚活成功の身だしなみ「小物への意識」とは?

こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活 アドバイザー山本哲哉です。 いつもありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 男性の皆さま、質問です。 自分のお財布はどんなものをお持ちです か? きれいな状 …

1 2 3 279 »
PAGETOP