こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今日はセミナー講師仲間との集まりで
した。(^-^)

新宿伊勢丹のトンカツ店に昼間の12
時から集まり、お店を3件ハシゴして、
最終21時に終了しました。

9時間のロングとなりましたが、話し
は尽きず、これ以上話すとキリがない
ので強制終了となりました。

セミナー講師と言いましても、それぞ
れ専門分野は全く違います。

4人でいろいろと目指すところや、未
来に向けての話しが中心となりました。

月に一度はこうしてみんなで会ってい
ますが、いつも勉強になります。

一つ言えることは、

みんな前を向いていることです。

やはり、そんな集まりですと自分も本
当にパワーがみなぎりますね。

また、それぞれ違う分野での仕事をし
ていますので、新鮮な意見交換ができ
ることも強みです。

今日は、お見合いのお引き合わせと面
談は山本みゆきが担当し、動きまわり
ました。

お見合いの結果も良いご連絡を頂いて
います。

本当に良かったです。(^-^)

今日は少し食べ過ぎました。

ざっと4000キロカロリーは摂取し
た感じがします。

明日少し調整しないといけないですね。

でも、今日も本当に良い一日でした。
(^-^)

1459688451208

1459688434010

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。