こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

今日は、

「婚活セミナー男性向け、成果が9割
変わる婚活ファッションセミナー」

4月23日(土曜日)開催について書
きますね!

今回は池袋駅東口より30秒という好
立地のアットビジネスセンター池袋駅
前本館でやります。

「選んでほしい人に選ばれる人になる
ために」

これが今回のセミナーのメインテーマ
です。

今回もパワーポイントを使い、具体例
をヴィジュアルで見ていただきながら
の内容になりますので、とても面白く、
そして、

「成果の出る!」

内容になっています。

婚活ファッションは意外と婚活男性に
とって盲点であり、実は気づけばとて
も成果がでるものです。

「人間、中身 で勝負」

の時代はもう変わってきています。

「人間、中身と外見で勝負」

の時代です。

せっかく、中身がいいのでしたら、
外見に磨きをかけて、

しっかり中身を見てもらいましょう。

「外見で損をすることのないように。」

私の経験上、

「スーツの選び方だけ知るだけでもの
凄く変わるのになあ。」

という男性をたくさん見てきました。

そして、アドバイスをさせていただく
ことで多くの男性をご成婚や、交際成
好に導いてきました。

「ファッションってセンスが必要なん
じゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、

「センスは全く不要です。」

これは言えます。

「ルールとポイント」

これを覚えれば、

「即、実践」

できるのです。

セミナーは「学び」の場ではありませ
ん。

「実践」できる内容でないと意味がな
いのです。

婚活男性のための今回の講座、若干で
すがお席があります。

ぜひ、いらしてくださいね!

1981876_428429597291145_450957836_n-300x291

お申し込みはこちらです。

 

最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。